ちぇりーの館

チェリーが行く 〜チェリー君の紹介コーナー〜

2009年1月29日

こんにちわ♪ 今日のチェリーが行くは、私のホームページの

タイトルにもなってる愛犬チェリーの紹介です。

 名前は、チェリーでキャバリアの♂です。今年で、12歳の見た目は

おじいさん犬ですが、誰に似たのか、食い意地が張っていて、ご飯を食べる時だけは

10年ぐらい若返ります。

 今も私の後ろで高いびきをかきながら幸せそうに寝ている、こいつは、

我が家のボスになっていたりもしますが、一応礼儀を重んじるらしく機嫌がよければ

私が帰って来た時は、尻尾を振って出迎えたりもしてくれるかわいいやつです♪

 最近は、寒いらしく私が寝るより先に布団を独占していて、寝る前に場所の

取り合いが展開されます。

 こんなご主人思いのチェリー君ですが皆さん今後ともよろしくね☆



幸せそうに寝るチェリー君

 ←幸せそうなベッドで寝るチェリー君。でもそのベッド

僕のなんだけどな…… (^^;




予約宿名人

< 一覧ページへ戻る


当サイトが面白いと感じた方は、お手数ですが下記リンクをクリックしてください。
クリック毎に当ホームページの評価が上がります。ご協力お願いします!
inserted by FC2 system