ちぇりーの館

かぼちゃかな? 〜かぼちゃの観察日記(予定)〜 最終回

2009年8月2日

無事かぼちゃの収穫できました♪

こんにちは! 約3ヶ月間に渡り皆様にご報告して来たかぼちゃ君について、遂に収穫となりました。

ドンドンパフ♪ ドンドンパフ♪ 今年は、晴れの日が少なく雨が多かったので

なかなか思うように成長しませんでしたが、それなりにかぼちゃ君も

がんばって成長してくれて、最終的に30cm以上の実をつける事ができました。

 今回の観察にて最終回となります。それでは、最後の『かぼちゃ君一号』をどうぞ〜♪ (^_^)/~

・8月01日(晴れ)

収穫♪ 収穫♪     とりあえず、かぼちゃ君の全体です。やや小ぶりですが30cm以上の立派な実が なっております。
かぼちゃを割ってみました     ついに、包丁を入れて割ってみました。おおー、『かぼちゃ』だ!(あたりまえです) (^_^;
葉っぱなくなっちゃいました。     最後には、おいしいかぼちゃスープとしていただきました。
なんやねん!     ちなみに、チェリー師匠もかぼちゃスープを美味しくいただきました。



という訳で、最後には美味しくかぼちゃスープをいただきました。ちなみに、かぼちゃ君の種は来年用

とってありますので、また来年には元気に実をつけてくれると思います。

それでは、3ヶ月間お付き合いいただきありがとうございました。これからも当ホームページを

よろしくお願いします。それでは、ばいばいーびー☆ (^_^)/;


予約宿名人

< 一覧ページへ戻る


当サイトが面白いと感じた方は、お手数ですが下記リンクをクリックしてください。
クリック毎に当ホームページの評価が上がります。ご協力お願いします!
inserted by FC2 system